2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年 12月 3日 シガレット・ケースでGO!

本日は厚生労働省様から仰せつかっている、年次有給休暇取得の消化促進に対応するためにお休みを頂きました♬ 何時もの如く、午后3時過ぎまでご家庭の用事に忙殺されていましたが・・・・・ それわそれ、、、で、先日、、、、ぃやっと、、、入手できたタテグ…

2019年 11月25日 相変わらずイマイチな天候ですね↷ 

今日は先日会社の展示会で土曜出勤をした、振替休日でした♪ 因みに昨日の日曜日は、実家の両親の用事に付き合って一日が終わりましたとさ。 さて、本日も例によって家の用事や買い出しで、午前中は終了。。。天気も10時半過ぎ位まではドンヨリとして雨が降…

2019年 11月 5日 Holidays In The Sun(by Sex Pistols)な、気分ですかね

ところざわ自動車学校でのイベント後、やっとまとまった休日だと云うのに、、、、 風邪をひいてしまいました・・・トホホホホ。涙・涙 11月1日(金)~4日(月)までは振休含む公休でなんと夢の4連休!!!だったのに、熱に魘されて寝たきり状態、、、…

2019年 10月22日 S4グロリア配線図(再)🎵

拝啓 禿学舎日記様、今回は画質を落とさずにUPしてみました。 ご自分のPCのピクチャー・フォルダに画像を保存して、PC環境のまま画面上で引き延ばして確認すれば、読み取れるんぢゃないかなー?と、思っての再挑戦です 因みにどのアルファベットが何色…

2019年 10月20日 『クラシックカーフェスティバルinところざわ』へGO!

と、云う訳で参加して来ました 年に一度のイベント参加!!! 『クラシックカーフェスティバルinところざわ』です。 今日は気合を入れて?朝5時半に、目覚まし時計が鳴る以前に起床?!ウヘヘヘヘ 参加タテグロ号は、Iさんと自分の2台でしたぁ~~~♫ …

2019年 9月28日~10月5日 ドアーガラスの水切り交換

我がタテグロ・セダン号もドアーガラスの水切りゴムが、かなりボロボロになって来たので交換を決断しました。 運転席だけはかなりな状態だった為、数年前に内張りに付いていたソコソコ程度の中古品に交換済みなので、残り3枚のドアーのゴムを交換しましたよ…

2019年 9月15日 良き日 良き時♬

てな訳で、本日も貴重な休日でした 午前中~午後までに色々と用事を済ませて、、、、 ニャー子さんの爪砥ぎポールも、ダイソーさんのヤシ繊維ロープで自己流に直してみました。(一瞬で壊れなければ良いけれど・・・・) ぃやっと15時過ぎに、タテグロ号と…

2019年 9月7日 オールオッズナショナルズを見学して来ました♪

てな訳で、いつも通り?電車でGO! しましたぁ~~~ 豊洲は良い天気過ぎて!?暑かったッス!!! 日焼けして、ヒリヒリさぁ~~~~ で、本日のタテグロ号 上の黒いタテグロ号はHAなのに、グリルや内装はPAと云う気合の入れようです!!! クラウン号と云え…

2019年 8月26日 ブログを移行しました♪

こんにちわ♬ Yahoo!ブログ『(仮)タテグロ・SeDandy日記』を、こちらへ移行しました。 読んで下さる方、宜しくお願いします!!! あぁ、、、、相変わらず不定期になりそうです。申し訳ございません。トホホホホ涙

2019年 8月11日 お外を走りました♪

と、云うワケで本日は日曜日!!!で、、、、お休みでしたので、タテグロ号でお外を走ることが出来ましたぁ~~~♫ 前回ミーティングからの?帰宅時の、走行距離です・・・・アラアラ、そんなに走っていなかったのね。テヘヘヘヘ エヤコンのお陰ですか?走行…

2019年8月4日 ぃやっと、梅雨明けですなぁ~~~♫

てな、ワケで久方ぶりのアップですなぁ~~~・・・・エヘヘヘヘ♪ なんだか、梅雨???ですか??? 休日のたんびに、雨ばかり降っていましたね・・・・・・・ まんまと放置状態だった???、、、グロリア号のクラッチが張り付いて???? 動きましぇん・…

2019年 5月12日 深紫伝説、、、なワケ無い♪

GWは3日置きに日直やら宿直やらで、逆に休んだ気がしないボクでした。。。アラアラ 天候も不順でしたしねぇ~~~~♪タテグロ号のお顔さえ視られませんでした↷ブーブー で、こんなものを造っていましたよぉ~~~♫ 材料はダイソーさんで販売してる、UVで…

2019年 3月31日 タテグロ号でミーティングに参加出来ました🎶

てな訳で、Tさんの呼び掛けで企画された、タテグロ号のミーティングに参加出来ました♪ 本来この時期は年度末決算の関係やら、人事異動の関係やらで、遊んでいるどころでは無いのです!!! が、、、が、、、今年は奇跡的に我が職場の決算はリーダーが巧く終…

2019年 3月24日 備忘録的なぁ~~~♫

イヤハヤ、、、ヤフーブログ終了ですか??? 元々備忘録的な意味合いで始めた当ブログなんですが、よくもまぁ~ここまで続きましたね♪ ただ最近は全然更新しておらず、開店休業状態になりつつありましたが、、、エヘヘヘヘ 去年の車検が上がってからも、ち…

2019年 2月24日 参考までに『グロリアデラックス S40D-2』配線図

今日はこれから宿直のお仕事なので手短に。 所蔵していた資料の中から、S40D-2号の配線図を発見しました。 ご参考になれば良いのですが、、、、遅かったかな?もう入手済みなら申し訳有りません。

2019年 1月5日 初ドライヴ🎶

元日からこの方、毎日朝から呑んだくれていたボクでした。。。アラアラ しかーーーし、本日は呑むのを我慢、、、、、して、、、、午后イチからタテグロ号のカヴァーを外し、お外にドライヴに逝きましたよぉ~~~♪ ハイ!何時もの出発前。 そして帰宅後。 行…

2019年 1月2日 初いぢりですかぁ~~~💖

昨日はお正月と云う事で、朝から呑んだくれて終わっちゃいましたエヘヘヘヘ(カミサンとお嬢様が後ろを向いているのは、ワインの後ろ辺りにニャーちゃんが居るからです。チョットだけ背中が見えてますなぁ~~~♪アラアラ) で、本日はタテグロ号の初いぢり…