2019年 1月5日 初ドライヴ🎶

元日からこの方、毎日朝から呑んだくれていたボクでした。。。アラアラ
しかーーーし、本日は呑むのを我慢、、、、、して、、、、午后イチからタテグロ号のカヴァーを外し、お外にドライヴに逝きましたよぉ~~~♪

ハイ!何時もの出発前。
イメージ 1


そして帰宅後。
イメージ 2


行政道路を狭山ヶ丘方面に向かいましたが、結構渋滞ノロノロでした・・・・・
帰路の463バイパスも残念な位、ノロノロでし、、、、ヘロヘロ
まぁ、、、小一時間で15km程走って来ましたね💖
先日プラグちゃんのお掃除をしたお陰で?調子はスコブル良かったです!嬉・嬉


BGMはKISSのライヴアルバム『KISS ALIVEⅡ・VolumeⅠ』で、ノリノリでしたよぉ~~~ん
イメージ 3