2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年2月26日 宿直明け

本日は宿直明けで4時間位しか寝られず、非常に眠い一日でした。 平日の泊りだと明けてそのまま通常業務ですが、本日は土曜日なので明け帰りとなりました。 で、眠気を振り払いながら自転車号で書店を5軒ハシゴして、やっと手に入れた雑誌がコチラです♪ も…

2011年2月21日 振替休で?タテグロは???

今日は土曜出勤の振替休でした。 お嬢様を幼稚園へ送ってから、運転免許証更新の為に所沢警察署へ自転車号でGO!です。 駐車場が余り広くないのとメタボ対策とで、タテグロ号では行きません。 警察署の自転車置き場にて。どれが自分の愛車でしょう?へへへ…

2011年2月13日 寝連休ならず

今日は晴れて雪も残らなかったお陰で、寝連休にならなくて良かったです♪ ひとまずバゴン号を出して、酒のナカヤへGO! 真っ赤な看板の前に、鎮座するタテグロ。ウヘェ~ 無事帰宅後に、荷室をワンショット。 もう「ビール」なんて贅沢は、云いません! 我…

2011年2月12日 寝連休?

今週は珍しく会社の当番も無く久しぶりの連休だと云うのに、連日雪なんだか雨なんだかの天気です。 これぢゃタテグロいぢりも出来ず、寝正月ならぬ寝連休ですな。トホホ・・・・ で、Yahoo!フォトに登録してあった、懐かしいセダン号の写真でもアップ…