2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年11月7日の出来事(その2)

さて、昨日の続きです。 バゴン号のリアゲートを開けてみると・・・・・・・・ 「お、重いぃぃぃぃ・・・・・・・」 で、富士山はこの黄土色のカバーの裏側辺りです。 特に赤丸の裏側が怪しい・・・・・で、まずはカバーを外しました。 この画像を撮る間、片…

2010年11月7日の出来事

この事件については、大分立ち直ったので、やっとブログに載せられます。 その日の夕方、バゴン号にカバーを掛けている時のことでした。 突然、 「バンッ!!!・・・・・・」 と云う爆発音が???? 何?何?何?、タイヤでも弾けた???? 下回りを見て…

2010年11月15日・・・の実際は

バゴン号は現在塗装ブースで、化粧直しの最中だそうで・・・ ただ、折れただけなら良かったのにねぇ~~~。 で、実際15日には以下の作業をしました。 ガサガサだったステアリングの本体は、ひとまずサフェーサーを吹いてみました。 バン用のセンターパッ…

2010年11月15日 とりあえず

バゴン号は現在カミサンの実家で修理中ですので、とりあえずバゴン号を購入した当時に装着してあったステアリングをバラしてみた。 タテグロ乗り、永遠の憧れ!!!ハハ の、ホワイトステアリングも塗装がハゲハゲで、見るも無残な有様・・・ ホーンボタンな…

2010年11月7日 日々是平安・・・でも無いのですが

はい、皆さんのブログは、最近読み逃げ状態の俺です。 秋の展示会等が続いて、忙しいんです。って事に、しといて下さい。 10月にオフ会も、実現出来ませんでしたなぁ~~~・・・ 遠い目・・・・・・・・ さて、気を取り直して逝きましょう!!! 最近ヤフ…