2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年10月28日 雨の妄想族

今朝起きたら、曇り空でした。 お嬢様とプリキュアを見ながら朝食を食べ終わった頃には、まんまと雨模様に・・・・ タテグロいぢりは諦めて、白髪染めから始まり扇風機の掃除&片付け、そして夏用のスーツを徒歩でクリーニング屋さんに出しに行き、ついでに…

2012年10月27日 戻し作業中

今日は『若気の至り』的エンジンルームを、オリヂナルに近い形に戻す作業を始めました。 しかし相変わらず朝から曇っていて、今にも雨が降り出しそうな天気。 天気予報では『晴れ』のハズだったんですが・・・・・ 様子見をしている内に、11時近くになって…

2012年 10月21日 クラシックカーフェスティバルinところざわ

今日は良い天気でしたねぇ~~~♪ まさにイベント日和! で、『クラシックカーフェスティバルinところざわ』に行って来ました。 もちろん、自転車号で約20分。 画像は以下のモノしか有りません。 なんか最近、イベント行っても『見て満足』状態なんです…

2012年10月6・7日 二日がかりで

昨日は宿直明けの休日でした。 午前10時近くに帰宅後、軽くシャワーなんぞ浴びてからこまごまとした事を済ましている内にお昼。 昼食後にタイヤのブルーリボンを剥がそうと、作業開始。 ジェットで水洗いすると、黒い部分の保護剤は大方が水圧で簡単に剥が…

2012年10月1日 台風一過

本日は有休消化のために、半ば強制的に会社を休みました。 ひとまず、朝一で白髪染めなんぞ・・・・・ で、台風一過で天気も良いので家の周りの後片付けの後、タイヤ交換と相成り申した。 左前 右前 左後ろから 仮に履いていたホイールの片付けもしたりして…