2019年8月4日 ぃやっと、梅雨明けですなぁ~~~♫

てな、ワケで久方ぶりのアップですなぁ~~~・・・・エヘヘヘヘ♪
なんだか、梅雨???ですか???
休日のたんびに、ばかり降っていましたね・・・・・・・

まんまと放置状態だった???、、、グロリア号のクラッチが張り付いて????
動きましぇん・・・・・てか、ガリガリ云ってギヤが入らない状態です・・・・・・・トホホホホ

でもでも、いろいろ遣って動くようになりましたよぉ~~~ん🎶

毛バタキも3本体制で、万全です!(手は2本しか無いのにねぇ~~~💖エヘヘヘヘ)
イメージ 1

夏のお花とタテグロ号💛エヘヘヘ♬
イメージ 2

来週辺り、お外を走りたいですね♪