2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年12月31日 さよなら今年

タテグロ乗りの皆さん、お元気ですか? 今年も、終わっちゃうんですねぇ~・・・・・・・・ タテグロもまた一年、旧車としての歳を重ねて逝くんですな・・・・・・ さて例の裏板は、やっとピカピカのテカテカ状態まで漕ぎ着けました。 この正月休み中に、プ…

2010年12月12日 失敗

ハイ、まんまとセンターパッド裏の鉄板を塗る作業、失敗しました。 下塗りに使ったサフェーサーと、上から塗った塗料が違う種類だった為か? 塗膜が見事に浮いてしまいましたとさ。 画像では分かりづらそうなので、写真は撮りませんでした。 その後、浮いた…

2010年 12月5日・6日 昨日・今日

今日は、土曜出勤分の振替休日でした。 昨日と今日は、タテグロのステアリングに没頭です。 横浜のインドア・ショウもお台場の部品交換会もない。 遊びに逝く、予算も無い。 ひたすらステアリングを仕上げる為に、修行のような一日一日・・・・・・・ とりあ…

2010年11月7日の出来事(完結編かな?)

11月23日(祝)修理完了とのことで、バゴン号を引き取りに行きました。 もちろん整備工場はお休みなので、予めバゴン号は外に出しておいて貰いましたが、朝の内の小雨で水玉模様です。 皆外出中で、お義母さんが対応して呉れました。 綺麗に治ったバゴン号! …