2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年 9月29日 無題

う~ん、 難しいですねぇ いぢれない日は、良いお天気で いぢれる日は、朝から雨または途中から雨が降ると・・・・ お陰様で、バッテリーも降ろしていて、乗れる状態ぢゃありまへん。トホホホ 当然、ロクな作業もしてないし画像も無いので、ブログUPも・・…

2013年 9月22日 sugiさん号のカーステを交換にGO!

で、またまたsugiさんのお宅へお邪魔しました。 夜のお楽しみも考慮して、電車でGO!です。へへへ 作業風景は割愛して、取敢えず持参したカセットデッキを無事装着。 しかししかし、このデッキ調子が悪く、音が急に小さくなってしまいます。トホホホホ…

2013年 9月16日 不貞腐れ

珍しく3連休でしたが、生憎の天気で何も遣ってません。 土曜日はお嬢様を実家に連れて行って、1日が終了。 昨日と今日は台風のお陰で、ネットサーフィン&ヴィデオ鑑賞・・・・ ちなみに屋内での部品磨きは、最近の我が家では御法度です! 午後の今頃晴れ…

2013年 9月8日 オールオッズの セド&デボ

続きまして、本日のセドリック号は2台 云わずと知れた、バンナイスさん号 更に、綺麗なバンです。 去年のストリートカーの時は、仮ナンバーでブラックだった車でしょうか??? で、デボネア号達! ついでに、初代セドリック号に乗っている方達は、もうご存…

2013年 9月8日 オールオッズへ 電車でGO!

行って来ました、オールオッズ。 天候が心配でしたが、自分が会場に居る間は降ったり止んだりで、なんとかもっている感じでしたね。 VPA30さん号を筆頭に、タテグロが並んでいます。 会長さん2号車 の、エンジンルーム?! トランクも?! 青野原さん…