2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年 10月20日 クラシックカーフェスティバルinところざわ

雨の中を、電車でGO!しました。 会場滞在時間わ、30分。 トヨタ2000GT他 アメ車達 クラウン号達 satosatoさん号 結局、奥様にしかお会い出来ず、残念!!! もう一台、セド・セダン号 ganeさん号 もう一台セド・バンorワゴンorバゴン??号 …

2013年 10月14日 やっぱり、いぢってます

世の中は3連休だそうで。 ボクちゃん、足が痛いでし。 何処にも行けないでし。トホホホホホ・・・・・ それでもタテグロいぢりは、やめらんねぇ~~~~!!! てな訳で、お嬢様はカミサンに任せて、足が痛くても出来ることなんぞ・・・・ えぇッ?! 13…

2013年10月12日 痛いです・・・涙・涙

最初にお詫び致します。 本日のブログには小汚い画像が含まれますので、お食事中の方や汚いモノを見たくない方はお読みにならないようにして下さい。ペコペコ 一昨日、10/10(木)にコケちゃいました。 詳しくは書けませんが、砂利道で『ズルッ?!』と…

2013年 10月6日 シートカヴァー完結

昨日は一日ぢゅう雨模様だったので、不貞腐れて夕方から友人と呑みに逝っちゃいました♪ で、本日はまんまと二日酔いでし・・・・・ 午前中はPちゃん号で酒のナカヤへ買出しとかしながら、半日ゆっくりしてました。 そうこうしている内に天気も回復したので…

2013年 10月1日 雨・雨・雨

今日は有休消化の為の、お休みですた。 お嬢様も学校に行っているので、タテグロいぢりには絶好のチャンスな筈なんですが・・・・・ えぇ、本日も雨模様でした・・・・・トホホホホ で、午前中は降ったり止んだりしている雨の合間を縫って、銀行やら郵便局や…