2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年4月29日 鈴木オート???

で、今日はタテグロ「セダン号」を車検に出す為に、カミサンの「実家へGO!」です♪ この写真を見て、分かっちゃうヒトは分かっちゃうんでしょうねぇ~~~・・・ これで、どうぢゃ~~~!!! そんでもって、これはどうぢゃ~~~!!! ここまで来れば「…

2010年4月25日 ストーリートカーナショナルズ

はい! 行って来ました、ストリートカーナショナルズ。 「電車でGO!」して、9時ちょい過ぎには会場入りです♪ とりあえず、写真はタテグロばかりです。えへへ タテグロの最後は、以前にも紹介させて頂いた千葉のミニカーショップ「HOLIDAY」さんの出…

2010年4月21日 やっと激写できました!

本日、もちろん仕事中です。 で、とある整備工場の前で、発見してしまいました!!! 数年前から、その存在を知りながらシャッターチャンスを逃していたタテグロ号です! 以前、オーナーさんとお話しした事は有ったのですが、残念ながらその時はカメラを持っ…

2010年4月12日 今日も雨 //////

今日は、土曜出勤の振替休日でした。 まんまと「雨降り」です。へっへっへっ イヤミかよっ?! 因みに昨日は土曜出勤からの宿直明けで、約半日はお客様との契約等、仕事をしましたね。 その後お嬢様と二人で、実家に電車でGO! タテグロで行かなかったので…

2010年4月4日 今日もイマイチな天気ですね

えー、昨日は家族三人で所沢航空公園へ、お花見に行って来ましたよ。 天気も上々、人出も中々の賑わいでした。 徒歩で行ける距離という気安さから、軽くビールと酎ハイなぞ呑みながらつまみを食べて「良い気持ち~」でした♪ でも、雨男のつらさ!!! 往きと…