2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年5月29日 ホイールナットのこと

最近お嬢様を寝かせる筈が、お嬢様と一緒に寝てしまう癖が付いてしまい、ブログのアップが出来ない自分です。 色々有るのですが、最近とあるネット・ショップにて購入したホイールナットをこないだの土曜日に装着してみた画像です。 タテグロのホイールナッ…

2010年5月16日 車検が無事完了かな?

と、云うことで、宿直明けの眠い目をこすりながら、セダン号を受取りに行ってきました♪ ちゃんとお嬢様と、プリキュアのVTRを鑑賞してからですよ!!! 午前11時位に一人、代車のアルト号でGO!です。 日曜日はモチロンお休みなので、工場から出すに…

2010年5月5日 は、こどもの日? 総括

さて、G/Wも最終日です。 と、云っても今日はチョットした片付けと、今後ヤフオクに出品しようと目論んでるタテグロ部品を、デジカメで撮っただけでした。 あとは、お嬢様のお相手ぐらいですか・・・ そう云えば、5/3にバゴン号の時計を動くようにしまし…

2010年5月1・2日 昨日・今日 クラシックカー三昧?

昨日の写真です。 セダン号のオイルフィルターを届けに、カミサンの実家へ「代車アルト号でGO!」 セダン号、ウマに乗って整備中・・・ マフリャーが大変なことに!? タイコの中身が空っぽです。泣 とりあえず、車検が通る様に治して頂くことになりました。…