2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年2月24日 その後のお話し

以前のブログで紹介したタテグロGL号ですが、先日ヤフオクで落札され新しいオーナーさんへと、無事嫁いで行ったそうです。 前オーナーさんのTさんから、昨日メールを頂きました。 こういう繋がりがあると「ブログやってて良かったなぁ~」と改めて思います…

2010年2月15日 もう、諦めましょう・・・

今日は土曜出勤分の振休でした。 お嬢様を幼稚園に送ってきました。勿論、徒歩です! 空は曇天、でもエンジンかけておきたいって事で、カバーを外して思い出した。 ガソリンがエンプティ・・・殆ど空です! で、エンジンかけついでに、GSで20ℓ給油。 い…

2010年2月14日 曇天

今日も天気、悪いですねぇ・・・ 午前中は色々と用事が有って、自転車号で走り回ってました。 午後は家族でダイエー所沢店にカーテンと夕食材を買いに行って、帰ってきただけで終わり。 勿論、徒歩ですよ!徒・歩! タテグロは先日雨に降られて以来、顔さえ…

2010年2月6・7日 北風びゅーびゅー!!!

昨日・今日と風が強くて、寒くて、何も出来ない2日間でした! ウチの中でお嬢様と遊ぶか、ネットサーフィン(死語?)するか、寝るか、でしたね・・・ 昨日の夜は、友人と呑みに逝きましたが・・・ 先週雨に濡れたバゴン号のボディも、気になったのですが、こ…

2010年2月1日 まんまと雨降りに

本日は土曜出勤分の、振替休日でした。 ちょっと天気がイマイチだけど、昨日のニューイヤーミーに刺激されてバゴン号でドライヴへ・・・ 狭山の「タイニーユナイテッド」さんに寄って、コーヒーを頂いて飲みながら談笑している内に・・・ 降ってきました!雨が…