2019年 5月12日 深紫伝説、、、なワケ無い♪

GWは3日置きに日直やら宿直やらで、逆に休んだ気がしないボクでした。。。アラアラ
天候も不順でしたしねぇ~~~~♪タテグロ号のお顔さえ視られませんでしたブーブー

で、こんなものを造っていましたよぉ~~~♫
材料はダイソーさんで販売してる、UVで固まるレジンです。
そして、、、、20数年前にコーキング材で型取りした何やら🎶エヘヘヘヘ
ただ↑でも書きましたが、天候不順でお日様が出て呉れないと固まらないので、作業は牛歩の如くでしたねぇ~~~・・・・・・↷
イメージ 1


気泡が入ってしまい、巧く出来たとは云えませんが、一応『カタチ』にはなりましたよぉ~~~~♪
モチのロンで、レジンのチューブは数本を無駄に絞り出していますよぉ~~~~ン。テヘヘヘ
イメージ 2



その後、本日は削って、削って、何とか装着ぅ~~~~💖
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


ネオンコントロールも同色にしてみました♪
イメージ 6

イメージ 7



ヘッドライトを点灯すると、こんな感じに光ります🎶
イメージ 8


イメージ 9



後は、果たしてどの位持つものなんですかねぇ・・・・
以前20数年前に無色透明のレジンで作成した時は、、、「アッ!?」と云う間にアメ色に変色しました。アレレレレ????

でもでも、愉しい工作のお時間でしたぁ~~~。(いやしかし、もう2度と造りたくない。と云うのは内緒にしておきます。。。。)