2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年6月28日 バゴン号車検へGO!

と云う訳で、バゴン号を車検整備に出して来ました。 勿論カミサンの実家です。 代車は「元交通安全協会仕様」のADバン号です。(現在は純白ですよん♪) 新たな発見?!ADバンって、運転席のみがパワーウィンドゥです。 今日の画像は在りません。 が、先日…

2010年6月19日 ぶ、ぶれーきオイリ~???

さて、今週のタテグロいぢりは・・・ 午前中は幼稚園が土曜参観だったのと、夕方からカミサンの友人達が来る予定だったので、午後の数時間が勝負でした!!! セダン号右前のブレーキオイルが、漏っておりまして・・・ 気付いたのは、先週辺り。ホイールナッ…

チョットは進んでいます。

昨日はお嬢様と一緒に就寝してしまい、アップ出来ませんでした。 土・日にちょっとは進みました。 例のホイールです。 タテグロのPCDが特殊な139.7ぢゃなきゃ、こんなコトしなかったのかなぁ~? スチール・ワイヤブラシを購入し、ゴシゴシです。 つ…

2010年6月7日 純正 鉄ちんホイール

今日は例によって、土曜出勤の振替休日でした。 で、先日ヤフオクで落札し、昨日受取りに行って来たタテグロのセダン用純正ホイールを、チョットだけ掃除しました。 おもてはこんな感じ。 一本だけブレーキオイルでも漏れていたのか、オイリーな感じで真っ黒…