2019年 9月7日 オールオッズナショナルズを見学して来ました♪

てな訳で、いつも通り?電車でGO! しましたぁ~~~🎶

豊洲は良い天気過ぎて!?暑かったッス!!!

日焼けして、ヒリヒリさぁ~~~~

 

で、本日のタテグロ号

f:id:SeDandy-tateguro:20190907211031j:plain

f:id:SeDandy-tateguro:20190907211215j:plain

 

f:id:SeDandy-tateguro:20190907211421j:plain

 

f:id:SeDandy-tateguro:20190907211439j:plain

上の黒いタテグロ号はHAなのに、グリルや内装はPAと云う気合の入れようです!!!

f:id:SeDandy-tateguro:20190907211459j:plain

 

 

クラウン号と云えば、、、、

山形の高村さんでしょう♬

f:id:SeDandy-tateguro:20190907211727j:plain

 

こちらは岩手からなのでしょうか!?

f:id:SeDandy-tateguro:20190907211525j:plain

 

観音号はこの1台ですねぇ~~~♪

f:id:SeDandy-tateguro:20190907211541j:plain

 

残念ながらデボネア号の参加は、大好きなこの車両のみでした。

f:id:SeDandy-tateguro:20190907211826j:plain

 

誰にも遇えないまま、そろそろ帰ろうかと思っていたら、京都のゆぅさんが声を掛けて呉れました♪

小一時間タテグロ談議をして、満足の帰宅路に就いたのでした💖

 

で、、、帰宅後はなんだか刺激を受けてしまい、セダン号を車庫から出してエンジンを掛けて、窓等全開で湿気を飛ばしたのでしたぁ~~~♫(お外を走るのは、また今度ね)

f:id:SeDandy-tateguro:20190907211602j:plain