2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年 2月21・22日 少~しだけ、いぢりました

はい、昨日は少~しだけ、タテグロ号をいぢりましたよぉ~~~。 午前中は例の如く、Pちゃん号のバッテリーチャージ後チョットした買い出しに、、、、 実はPちゃん号のアジアン・バッテリーくん、1週間も乗らないでいると完全放電しちゃいます。アラアラ、…

2015年 2月14・15日 うぅ~~~ん・・・・・

昨日は朝一から白髪染め作業をして午前中が終わり、午後は新PCの完了していない設定変更で、一日が終わりましたとさ。トホホホ そもそも風がゴーゴー云っていて、お外に出る気にもなりましぇんですた・・・・・ 本日は、せめてセダン号のエンジンだけでも…

2015年 2月11日 実家へGO!

今日は午後からカミサンとPちゃん号で、実家に行ってきました。 お嬢様は、ご学友のお宅へ遊びに行きましたとさ。 姪っ子に誕生日プレジェントをあげたら、大喜びして貰えたので大満足~~~♪ その後、兄の新居へチョットした荷物運びをするのを手伝ってた…

2015年 2月7日 今日は、、、

今朝は8時過ぎ、ゆっくり目に起きました。 午前中はPCの再設定やら、プログラムの更新やら、銀行に行ってお金を下ろしたりやらで終了。 未だにPCは、まともに動きません、、、、新品なのに??? どうやら『8.1』にアップデートは、出来たような・・・・…

2015年 2月3日 今日は振休でした

今日は2月8日(日)に出勤予定なので、先取り振休でした。 これって、当日に風邪でも引いて出社出来ないなんて云えないので、かなりプレッシャーが有りますネ。 そこで壊れかけていたPCの入替え作業をしましたが、ど素人ゆえ設定が巧く行かず、未だに完了…