2019年 9月15日 良き日 良き時♬

てな訳で、本日も貴重な休日でした💖

 

午前中~午後までに色々と用事を済ませて、、、、

ニャー子さんの爪砥ぎポールも、ダイソーさんのヤシ繊維ロープで自己流に直してみました。(一瞬で壊れなければ良いけれど・・・・)

f:id:SeDandy-tateguro:20190915215216j:plain

 

f:id:SeDandy-tateguro:20190915215256j:plain

 

 

ぃやっと15時過ぎに、タテグロ号とご対面です♪

取り敢えずエンジン掛けて、車庫の中で1m程度の移動をして、、、、

台風以来のご対面なので窓やらボンネットやらトランクやらを開けて、湿気を払いました。

f:id:SeDandy-tateguro:20190915215334j:plain

 

あと気になっていた、例の自作ヘッドランプ・マーカーを磨き直しましたよ。

 

やはり、まんまと曇って来ているんですよねぇ~~~↷

f:id:SeDandy-tateguro:20190915215415j:plain

 

今は亡きHoltsさんのプラ磨きで、、、

f:id:SeDandy-tateguro:20190915215442j:plain

 

そこそこピカピカになりましたとさ。(うぅ~~~ん、、、画像ぢゃ分かりづらい・・・)

f:id:SeDandy-tateguro:20190915215513j:plain

 

 

で、夜は家族3人で、お嬢様の誕生会でした💛

f:id:SeDandy-tateguro:20190915215551j:plain

 

ケーキ、美味しゅうございました🎶チャンチャン

f:id:SeDandy-tateguro:20190915215626j:plain

 

 

明日は夕方からお仕事ですよぉ~~~~!!!

頑張ります!