2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年 7月31日 梅雨明けしましたね♪

昨日もお休みでしたが、色々と用事を済ませたり実家に逝ったりして、なんかバタバタと一日が終わってしまいました。アラアラ 本日は午前中に、ベランダの遮光シートを張りましたよ♪ 脇の小窓の前にも、簾を垂らしました♫ ゴーヤくん達は種から発芽させるのが…

2016年 7月24日 梅雨明けは?

さて、なんかはっきりしない天候が続いている今日この頃。 昨日の午前中は先週注文しておいた、仕事用メガネを遠近両用レンズに入れ替えて貰う為に、眼鏡屋さんへ逝って来ました。 午后は家の片付け仕事をしている内に、友人と呑みに逝く時間に。 で、本日は…

2015年 7月18・19日 久々の連休です♪

先週の土曜日は、宿直でした。 今週の日曜日は、日直でした。 3連休って、何ですか???エヘヘヘ で、昨日今日は久々の2連休になったんですが、家の用事が溜まっていまして。 それでも両日午後の数時間を有効利用して、チョットだけいぢりましたよ♪ まぁ…

2016年 7月3日 一応、、、生きてますよん♪

梅雨空の下、中途半端なことばかりですが、いぢっています。 予備のホイールキャップ、裏側の錆取り。 ガス・フィルターのガスケット作成。 3つ目で、やっと成功かな???エヘヘヘ ビニール・レザーがベトベトになった、ダッシュボード・カヴァーを作り直…