2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年 9月 24日  シートカヴァーと、、、給油、給~~~油ぅ🎶

昨日土曜日は何時もの様に、実家の買い出しに逝って来たよン。。。 父母合作で手作りのおはぎを貰って、ご満悦でし♬美味しゅうござましたぁ~~~~ ただ、帰宅途中から降り出した雨で、Pちゃん号は水玉模様でし・・・・あぁ~~~あ んで、本日は天候も良…

2023年 9月 16日  お誕生日会なのだ

てなワケで、16日はお嬢様の10代最後のお誕生日ですた。 今回わ、31のアイスケーキなんですなぁ~~~~~ 美味しそうです コレが出て来るまで、、、散々呑んだり呑んだりで、ヘベレケでして。。。。。(あまり食べないのね・・・・) 蝋燭灯して「ハッ…

2023年 9月 10日 いそしんでおりまする

てなワケで、昨日は宿直明けからの歯科通院で死んでおりました。トホホホホ まぁ、天気も悪くて、何も出来る状況でわ無かったんですがね。 して本日ピーカンだもんで、午前の我が家の買い出しが済んでから午后わ10月15日に向けて、タテグロ・セダン号の…

2023年 9月 3日 夏バテ、、、ですな。。。。。

てなワケで、約1ヶ月間タテグロ・セダン号のエンヂンを掛けてすらいましぇんでした。アラアラ イヤハヤ8月の間わ、休みと云えば台風だ天候不順で雨がちだ。 天気が良い日わ、実家の買い出しに両親を連れて逝くだ。あぁ~~~~、忙し忙し。 そもそも晴れた…