2019年 3月31日 タテグロ号でミーティングに参加出来ました🎶

てな訳で、Tさんの呼び掛けで企画された、タテグロ号のミーティングに参加出来ました♪
本来この時期は年度末決算の関係やら、人事異動の関係やらで、遊んでいるどころでは無いのです!!!

が、、、が、、、今年は奇跡的に我が職場の決算はリーダーが巧く終わらせ、異動者も無く、今回のミーティングに参加出来た次第です。エヘヘヘヘ

しかーーーし!当日は朝から霧雨が降ったり止んだり、、、、
ひとまづ、満タン給油しましたよ。ウンウン
イメージ 1



しかし、会場までの道程が何とも不安でしたが。。。。

現場には6台のタテグロ号達が揃いました
勿論ボクちゃんは、10分位遅刻してしまいました。アラアラ
イメージ 2

しかも全部ノーマル車高の、フェンダー・ミラー仕様?!嬉涙・嬉・涙
イメージ 3

車高が揃っていて、気持ち良いですねぇ~~~♪涎・涎
イメージ 4

イメージ 7

イメージ 21


一台ずつの画像でし💖
イメージ 5

イメージ 6


イメージ 8

イメージ 9


イメージ 10

イメージ 11


イメージ 12

イメージ 13


イメージ 14

イメージ 15


イメージ 16

イメージ 17



先日までPA-30号に乗ってたsasayukiさんも、フィアット600で駆けつけて頂けました♪
イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20



お昼位になったら、晴れて来たので撮り直し。
イメージ 22

イメージ 23

やはり太陽さんの光を反射すると、キラキラしてカッチョイイですなぁ~~~💖
イメージ 24



楽しい時間はあっという間に経ち、15時過ぎには解散し17時半過ぎに帰宅しました。
往復110km程走行していましたよ。一気にこんな距離を走ったのは、久しぶりですなぁ~~~。嬉・嬉
イメージ 25



タテグロ号を軽く水拭きして仕舞う頃には、すっかり夜(19時過ぎ)になっていましたよぉ~~~♪お疲れタマ
イメージ 26

イメージ 27


Tさん、今回はお世話になりました。
次回も予定が合えば是非参加したいと思っておりますので、宜しくお願いします