2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年 1月29日 ニューイヤーミーティング見学へGO!

えぇ、えぇ、もちろん電車でGO!しましたとも♪ 何時もの様に『初代セドリック保存協会』ブースは、盛況でしたぁ~~~ ラウンドガラスがこれだけ並んでいるのも、圧巻です 因みにデボネア号とタテグロ号の参加は皆無でした・・・・残念!!! で、今回は31…

2017年 1月22日 お掃除

今日はオイルまみれでドロドロだった、クーラーコンプレッサーのステーをお掃除しました。 例によって午前中は白髪染めをしたりしていたので、昼食後からの作業開始です。 エンジンブロックに固定しているボルトなんて、何処に在るのか分からない位でしたが…

2017年 1月7日 久しぶりに・・・・

今日は久しぶりにタテグロ号のエンジンをかけることが出来ましたよ 家の用事を色々と済ませてからだったので、14時半過ぎにやっとカヴァーを外せました。 例のアイドリングBOXから、白煙がモクモク出てます。 エンジンかけたら、すぐに燐家が洗濯物を取り…

2017年 1月2日 明けてましたねぇ~~~ アラアラ

2017年も宜しくお願いします。 あぁ、、、ここ2,3日の記憶が、ございません・・・・・ えぇ、、、、と、タテグロ号は御覧の通り、クーラーコンプレッサーが取り外されております。 1月1日の朝食は、御覧の様な感じだったようです。 なんだか、ビー…