2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年 7月28日 やっと復活・・・・かな???

先週の日曜日は夏風邪を引いてしまい、39度の熱と戦っておりました。トホホホホ 結局お熱は下がらず、会社を火曜日までお休みしてしまいましたとさ。タハハハハ 水曜日から職場復帰したものの、頭痛だけはガンガンで・・・・辛ろうございますた・・・・ モ…

2013年7月13・14・15日 久々の?3連休 ヒャッハーーー♪♪♪

久々に?!日直・宿直等、仕事の無い3連休でした。 で、13日(土)は、壊れてしまった居間のエアコンを購入しに、JYOーSHINアウトレットさんへGO! 施工は結局一番早くて22日(月)だそうで、取敢えずそれでお願いして来ました。 午後は例によ…

2013年 7月6・7日 エッ?! 梅雨明けですか?!

昨日は宿直明けの眠い中を、実家まで行って来ました。 お嬢様がお婆ちゃんに、補助板での逆上がりが出来るようになったのを披露したかったんだって♪ 早く補助板無しでの逆上がりを、見たいパパでした・・・・・エヘヘヘヘ で、本日は朝からダイエースプレー…

2013年6月29日 sugiさん号 続、メーターの修理

と、云う訳で以前から予告していた?通り、sugiさん号のメーター修理をしましたよ。 夜は呑み会になる予定でしたので、電車でGO!です♪ 先日閉まっていたギャレージのシャッターが開くと、そこにPA-30後期が・・・・ 作業途中の画像です。 詳しくは、…