2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2006年7月

やってきました。購入後初めての車検!!! とは言え購入時も車検が無かったので、2度目なんですがね(笑)。 今回は、ギシギシ言ってどう仕様も無かったフロントのボールジョイント交換と、3cmも落ちていたフロント運転席側の車高を調節して貰いました。 …

ホイールについて

自分のバゴン号は、最初ボロボロのベビームーンを履いていました。 あまりにヒドかったので、ヤフオクで綺麗なベビームーンとホワイトリボンタイヤを落札し、履いていましたが15インチで直径が大きすぎて自分の好みでは無かった。 更に、クーパーコブラは…

2006年5月~6月

この時期には少しでも快適にしようと言う事で、フロントにパワーウィンドとハッチ以外のすべてのドアにオートロックを取り付けました。 DIYでやってるもんだから、完了までの一ヶ月位の間内張りが無いわ、窓は開けられないわで不便だった。 更に埃除けの…

2006年4月30日

年が明けて4月末にはストリートカーナショナルズに参加。 またまたヤフオク(しつこい!)で落札した、ワイヤーホイールに履き替えての登場です。 でも、隣が某有名車でチョット、ブルーな様な嬉しい様な・・・(笑) 本当は3枚目みたく、もっとタテグロ率の高…