2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2007年10月21日 クラシックカーフェスinところざわ見学

今日は「クラシックカーフェスティバルinところざわ」を観に行きました。 近いので、愛車「自転車号」で出発です(笑) 20~25分程で到着。 早速会場を回りますと、プリンス車達が居ました。 今日は舐め回す様に、じっくりと見させて頂きました。やっぱ…

オールオッズのプリンス車

オールオッズ2007のレポートもこれで最後です。 今回のオッズはプリンスDAYだったので、普段は見られないプリンス車達が集まりました。 晴れたら、もっと集まったんでしょうね?(タテグロも) それにしても、スカイウェイは凄かった! 傘をさしてたの…

オールオッズのタテグロたち

そう言えば、前回の更新で一番最初に書かなきゃいけない事が有りました!!! オールオッズ会場で数人の方から「ブログ見てますよ」と、声を掛けて貰ったことです。 見てくれている人がいて、ブログ始めて良かったなぁ~と感激しました。 声を掛けてくれた皆…

2007年9月30日 オールオッズは寒かった!!!

で、本日(10月6日)は、シットリ濡れ濡れになったフロアマットを乾かしました(爆) ここから本題の「オールオッズナショナルズ2007」参加報告です。 当日は、ずーーーーーっと雨が降っていて、とにかく寒かった!!! てな訳で、写真撮影もそこそこに…