2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2007年9月24日 アイドリング調整

今日はオートチョークが効いている間、ガンガン回ってしまうのを少しでも調整しようと思いました。 確か数年前に購入したオールドタイマーに4バレルキャブのメンテナンス方法が記載されていたのを思い出し、早速参考にしました。 どうやら、ファーストアイ…

2007年9月23日 今日は雨

昨日の土曜日に、バゴン号が修理から帰宅しました。 今日は早速埃を払って、軽くワックスを掛けて・・・。 などとしている内に、雨が降ってきたので作業は中止。 車庫でカバー被ってオヤスミナサイzzzzz(笑) で、掃除して貰ったキャブは、温まるまで高…

2007年9月17日 代車でGO!

この間の土曜日に、代車がウチに来ました。 バゴン号はどーもイマイチ調子が上がらないので、もう一週間位預かるとの事で・・・ スターレット号は、軽くて4速マニュアルでクーラーも程好く効いて快適です。 早速カミサンと子供を乗せて、先週行きそびれた「…

2007年9月9日 エアクリカバー塗装&詰まった!?

昨日はやっと、エアクリカバーの塗装が終わった。 まぁ、シロートなので缶スプレーのサフェを適当に塗って、その上に黒を塗っておしまいです。 でも、垂れたりなんかして何回もペーパーで修正し、また塗ってやっと完成。 お世辞にも、余り綺麗ぢゃないんだよ…