2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年 4月30日 恒例?!上野動物園デ~ト♡

昨日29日はお仕事ですた。だから? で、本日は毎年恒例?!となった、上野動物園デ~トへ電車でGO!です お目当てのこのお方は、、、、全然やる気が無さそうです・・・・・ それでも、初めてまともに観られた動物達が3頭♪ ライオンさん♫ トラさん♫ ゴリ…

2016年 4月23日 車検整備中です

逝って来ましたよぉ~~~♪ って、カミサンの実家ですが、、、なにか? タテグロ号は、お馬さんに乗っかってます。 奥から診ると、こんな感じです。 アメ車のマッスル号が「アラアラ」な感じですな♫ で、ご心配パイのフロント・マフリャー君のタイコさんは、…

2016年 4月16~18日 覚え書き程度です。

16日(土) 宿直明けで眠いのですが、昼過ぎにセダン号を車検に出しました。 今回はフロント・マフリャーの穴塞ぎが有るので、費用が怖いのです・・・・・・ その事を忘れるべく、夕方から友人と呑みに逝って、カラオケなぞ堪能♫ 17日(日) 嵐の様な天…

2016年 4月10日 先週からサボってました。汗・汗

4月2日(土) 先日の漏水なんですが、返金対象になった様でチョット嬉しかったです♪ 天候も良くないので、8トラ・ラヂカセいぢり。 ラヂオはAM/FM共に良く入ります。 裏蓋が欠品しているのが、残念!!! 8トラのドライヴ・ゴムは風化して、ベタベタの…