2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年 5月31日 ゆぅさんへ(緊急性「高」)

今日はゆぅさんのブログを読んで『!』と、思ったので早速実験くんです。 http://ameblo.jp/milners/entry-11866522306.html ヒューズボックスの蓋の橙マルにご注目♪ で、このヒューズを外します。 そしたら、ブレーキペダルを踏んでみましょう。 やっぱり点…

2014年 5月11日 相変わらず昨日・今日のこと!

昨日と今日は、久しぶりの連休でした! そこで昨日は、自宅から30数km離れたとある車屋さんへセダン号でGO! 残念ながら、お休みのようでした! トリックオートさん、ここで間違いないですか? また時間を見つけて、お邪魔します! 次回はPちゃん号で…

2014年 5月6日 えっ?GWって、何ですかぁ~~~??? なんてね

このゴールデンウィークは1日おきに仕事だったので、雑用に追われてしまいタテグロいぢりは皆無でした。 で、居間の前に小さな物置を設置しました。 組立自体は、超簡単♪へへへ 流石は中○製?! 隙間がいっぱいで、そのままぢゃ使用不可??? ひとまず隙間…

2014年 5月1日 tateguro1967さんへ

今日はメーデーでしたが、組合のボーリング大会はメーデーの本旨とはかけ離れていると云う理由で参加しない為、休日でした。 午前中は『酒のナカ屋』さんへ、人間様のガソリンを買出しにPちゃん号でGO! 午後は居間の前を片付けて、ソコに置く物置を組立…