2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなモノ付けてみました

今日はコーナーポール(別名:ヘタクソポール)を装着した。 よくボム系のローライダー車に装着されているモノの、レプリカ品(笑)です。 レジン?製の黒いヘッド部分は禿げチョロけて点燈すると光が透けるので、得意の缶スプレー塗装でいい加減に塗ったよ…

8月12日(日) グリル交換二回目(爆)

先日性懲りも無くまたもやヤフオクで、PAグリルを落札。 21,500円也。 激しく反省・・・。勿論カミサンに、値段は言えない。 でも今まで付いていた物よりかなり新品に近く、大満足で早速バラして磨いた。 取り付けるのが非常に楽しみな、メッキの輝…

8月10日(金) ポンプ交換完了

さて今日は休みが取れたので、ポンプ交換です。 なんだか、とてもドロドロ状態なポンプ周り。 とにかく外して、手の入る範囲のみ掃除しました(笑) 外したポンプと新品を比較すると、ドロドロ具合が良く分かります。 なにやら黒い液体が、ポンプの中から出…

ガソリンポンプ

最近、漏れが気になるガソリンポンプを交換しようと思い、ヤフオクで3,100円にて落札しました。 でも、このポンプはエンジンに取り付けるネジの穴が2つしかないので「困ったなぁ~」と思っていたの ですが、以前ハコスカ用の中古キャブを買ったオマケ…