2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年5月26日 二日酔とタペットカヴァー

はい、本日も二日酔でし・・・・・・ドヨ~ン・・・・ でも、昨夜は新たなタテグロ乗りの存在を知ったので、中々な呑みでしたよぉ~~~♪ 昨夜一緒に呑んだ友人は川越のとある病院で、運転手さんをしています。 その病院の若い看護師(介護師?)さんが、旧…

2013年5月19日 ストリートカーナショナルズ後編

さぁ! ストリートカーナショナルズの後編は・・・・・ ボクの好みの偏った、お車達で~~す♪ まずは、タテ目です。 カスタムカー誌のカバーカーにもなった、メルツェデス!!! この低さも、タマリマセンなぁ~~~~♪ この、角ばった感じがなんとも・・・…

2013年5月20日 番外編:あみじゃがGET!!!

某Debo藤さんに洗脳されて、寝ても醒めても『あみじゃが』を食べてみたくてたまらない自分でした。 そして本日近所のS○IMSさんで、とうとう『あみじゃが』をGET!!!! スタンダードな『うましお味』です。(お嬢様が撮影) 購入価格は、 な・・…

2013年5月19日 行って来ました♪ストリートカーナショナルズ

えぇ~~~、もちろん電車でGO!しました。 今日は天気予報もハズレて???最高の晴天!でした。 お陰様で首から上は、↓の超大型巨人の様な有様です。特に首の後ろが、ヒリヒリしちょります・・・・ 画像転載に問題が有りましたら、削除致します。 でわ、…

2013年5月18日 ISUZU SPORTS(イーグル)さんへGO!

本日も良いお天気だったので、早起きしてセダン号で軽くお出かけしました♪ タイトル通り、イーグルさんのISUZU SUPORTSさんへ。 目的は販売車のタテグロを観たかったのですが、残念ながらキチンとカヴァーされていました。(↑のです) 本気で購…

2013年 5月12日 シートカヴァーとワックス掛け

GW後半は来客(5/3)やお仕事(5/5)や動物園見学(5/4)、実家へ遊びに行ったり(5/6)と、タテグロいぢりどころではありませんでしたぁ~~~♪ お嬢様と二人、初デェ~トですぅ~LOVE・LOVE♪エヘヘヘヘ でも、何故かお弁当はカミサンの…

2013年5月2日 アコーディオン車庫の幌を交換

タイトル通りです。 10数年経過してボロボロだった、車庫の幌を交換です。 朝8時過ぎ、お嬢様の登校後から作業開始です♪ 本来ファスナーで閉めるべき前幕も、ここ数年は紐で結わえてました。トホホホホ・・・・・ 裏側も穴が開いているので、ガムテで補修…