2019年 10月22日 S4グロリア配線図(再)🎵

拝啓

禿学舎日記様、今回は画質を落とさずにUPしてみました。

ご自分のPCのピクチャー・フォルダに画像を保存して、PC環境のまま画面上で引き延ばして確認すれば、読み取れるんぢゃないかなー?と、思っての再挑戦です💛

因みにどのアルファベットが何色と云う、凡例は図面上に記載されていないんですよぉ~~~トホホホ。

一般的に「Y」はイエローとか「W」はホワイト等、一般的な配線図と一緒だとは思うのですが、分かりましぇん・・・・

f:id:SeDandy-tateguro:20191022094621j:plain

f:id:SeDandy-tateguro:20191022094713j:plain

 

巧く逝かない場合は、またブログで箇所を指定して書いて頂ければ、その部分をアップで撮影してみますよ🎵

敬具

追伸:余談ですがアクセルリンケージのピロボールみたいな部分には、普通抜け防止のリング状の部品が入りそうなんですが・・・曖昧な意見でごめんなさい。