2019年 8月11日 お外を走りました♪

と、云うワケで本日は日曜日!!!で、、、、お休みでしたので、タテグロ号でお外を走ることが出来ましたぁ~~~♫

前回ミーティングからの?帰宅時の、走行距離です・・・・アラアラ、そんなに走っていなかったのね。テヘヘヘヘ
イメージ 1

エヤコンのお陰ですか?走行中の車室内は27~28℃位でしたぁ~~~💖エヘヘヘヘ
イメージ 2

イメージ 3

水温も、、、まぁ~まぁ~、、、の位置ですか・・・・????
イメージ 4

イメージ 5


帰宅時の走行距離です。
20km程度走りましたか。ウンウン
イメージ 6

調子も良くて、道も空いていたので(アレ!???お盆でしたっけ???)
気持ち良く走れましたねぇ~~~~♪エヘヘヘヘ


帰宅後の車内、、、、、
あっ!???と、云う間に38℃位に上昇しましたぁ~~~!!!(これでも、窓全開でし・・・・)
イメージ 7

次の走行会は、秋口位ですかねぇ~~~~(遠い目・・・・・)