2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年 1月20日 今日は先取り振替休日

今週は土曜出勤となるので、本日月曜日が先取りの振替休日でした。 午前中はグタグタとして、天気の様子見です。 どうやら風も無く比較的に暖かいので、昼食後午後一にタテグロ・セダン号を走らせてみましたよ♪ 途中路肩に寄せて回転数を調整したり、ウィン…

2014年 1月19日 今日は風が強過ぎて・・・・・・

今日は早起きしたのに尋常でない寒さと強風の為に、タテグロ・セダン号を出すのは諦めました。トホホホホ、情けない・・・・・ 昨日車検から帰って来たPちゃん号も、カヴァーを被ってオネンネです。 これなら犯人が逃走に使った車両だとは、誰も気が付くま…

2014年 1月13日 給油ほか

今日も二日酔(一人家呑みでスパークリングワイン1本、他日本酒少々、他にもアルコール・・・反省・・・)で早起き出来ず、昼近くなってからタテグロ・セダン号の給油へGO! Pちゃん号が車検に出ていて、代車のワゴンRくん。 軽なので、出し入れラクラ…

2014年 1月12日 今日もいぢりました

今日はマニアなんとかだったそうで・・・・・・ まぁ、俺には関係無いねぇ~~~へへへ だいたい、群れる為にタテグロ号に乗ってるワケでも無いし。ヘヘン(鼻息フンフン!) このクソ寒いのに早起きなんて、してられねぇぜぇ~~~ブルブル! 今年は嫌われ…

2013年12月30日と、2014年1月2日

年末年始は色々忙しくて、UPが遅れました。 12/30の午後に、今年最後のいぢりを強行。エヘヘヘ 15時近くから、タテグロ号のキャブのフロート室掃除です。 配管・配線類とロッドの割りピンを外してから、赤丸のネジを外して行きます。 陰になって写…

タテグロ配線図(HA30)

配線図についてのご質問が有りましたので、画像で載せてみましたが・・・・ HA30の配線図は以前、友人から譲って貰ったヨレヨレのしか無くて。トホホホ 上手く見られるでしょうか????