2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年1月30日 とりあえずニューイヤーミーティング見学

最近のイベントは毎度、電車でGOです。ニューイヤーミーティングも然り。 今日はタテグロの画像、有りません。 会場内のタテグロは毎年参加している、ブルメタのセダン号が一台きりでした・・・・・・ 前売り券を買い損ねたので、30分以上並びましたね。…

2011年1月28日 とにかくタテグロ

とにかくタテグロです。あははは 前回の記事がタテグロの記事検索で出てこないので、「タテグロ」で記事検索に引っ掛かるか、実験です。 文中の何処にタテグロと云う言葉を入れれば、記事検索に入るんでしょうね???? タテグロ~、タテグロ~♪

2011年1月24日 ヘッドランプマーカー(かつての思ひ出)

先日のDIORIAさんの記事を読んで、16~7年前にタテグロのヘッドランプマーカーを自作したことを思い出しました。 ヘッドランプマーカーとは、ヘッドライトリムの上に嵌め込まれているプラスティックの塊。 夜ヘッドライトを点灯すると、その光で自…

2011年1月2日 はいはい、初いぢりです

本日、やっと?ステアリング交換しました。 正面ですが ホーンパッド部分が幅広なので以前にも増して、タコメーターが見えづらくなりました。 斜めより 内装色が赤と黒を基調としているので、似合っているよね?ね?ね? あれだけ時間をかけた「こだわり」の…