2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年3月27日 今日はこれで、おしまい!

今日は午前中、チョットだけ仕事をしました。 会社(上司)には申請してますが、サービス残業です。トホホ・・・ で、午後になって、こんなモノを2セット作りました。 2×4材の板に、100円ショップで購入したキャスターが4つ。 用途はこんな感じで、タテ…

2010年3月20日 やっちまった!!!へへへ

え~と昨日の午前中は、会社のゴミ捨て場で拾った工具箱を綺麗綺麗にしてました。 タテグロには、似合うかな?えへへ ただ水洗いしただけなので、工具トレーがサビサビしてます。 ウチのお嬢様も「お手伝い」と言う名の、邪魔しん坊をして呉れました。 で、…

2010年3月14日 ついに当日です(続きはウェブで)

とうとうやって来ました。オフ会当日。 早起きして、髪型もバッチリです! コレに20分程、かかってます・・・ さて、ロイホに着くとタテグロRolly号が居ました! とりあえず、挨拶後に店内へ入りRollyさんが取っていてくれた席で暫し歓談なぞし…

2010年3月12日 明後日の下見に行きました

本日は、土曜出勤分の振休でした。 で、午後は勝手にオフ会会場に選定した「ロイヤルホスト 東久留米店」の下見に行ってきました。 3月14日(日)14時集合です! 遅れて来ても分かるように、何か工夫したいのですが思いつきません。 黛ジュンさんのジャケで…

3月14日 オフ会の集合場所変更!(至急!!!)

さて、今日も雨ですね・・・ こんな日は、レコードでも聴きましょう♪ 黛ジュンなんて、どうでしょう? あれれ、ジュンさんの後ろにオシリを見せてる車体は・・・ そう! タテグロであります!!! しかも、オシリです?!オシリマニアのボクには、もうぅ・・…

@タテグロ こっそり・・・

最近書込みを通じてお友達になった、Rollyさんとタテグロのオフ会を予定してます。 あくまでも「オフ会」です。コスプレも有りの!!! Rollyさんの、ブログURLを貼り付けます。 http://music.ap.teacup.com/ha30/ 日時は3月14日(日)14時…