2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年12月31日 今年最後の「いぢり」

相変わらず、鬱々とした日々を送らせて頂いております。自虐 さて今年最後のいぢりは、先日バゴン号から外したワイヤーホイールのノックオフ磨きですた。 果たしてこれがタテグロいぢりと、云えるかどうか・・・・・ お正月の用意が一段落した夕方から、小一…

2011年12月18日 まずは足元から・・・・

相変わらず、足許のおぼつかない自分です。 今日はワイヤーホイールから、以前車検用にヤフオクで購入していたセダン純正の14インチへの交換作業です。 外した状態でフロントの13インチと比較すると、高さが9cm位違っています。 タイヤのサイズが18…

2011年12月11日 「みっぱら」参加

本日は5時起きして「みっぱら早起きミーティング」に参加しました。 起きたのは5時なんですが毎度の如く、朝食~トイレ(大)~ヘアーのセット(これが一番)に時間を取られ、出発は6時半です。 会場には8時チョイに到着~~~。 「デボピク」代表さんのデ…

2011年12月10日 明日は「みっぱら」です

相変わらず「鬱々」とした日々を送る自分です。 画像は先日ヤフオクで購入した、何方かが自作したらしい「ワイパーコントロール」です。 今日バッテリーに繋ぐと、ツマミに連動して中のリレーの「カチカチ」いう速さが変動しましたが、出力の方は巧く確認で…

2011年12月3日 クリスマスの準備

相変わらず会社の沙汰待ちで、モヤモヤ頭痛が解消されません。 そろそろ神経クリニックの先生に、精神安定剤を出して貰わないと身体がもちません・・・・・・・ 先週提出した最終的な顛末書が、人事課でダメ出しされて再提出となりましたとさ。 8月下旬から…