2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年7月26日 更新遅れました(大爆)

えーと、本日はおとといの日曜日の話題です(苦笑) 本人的には、たいして面白くも有りません・・・ バゴン号のキャブレター掃除の続きです。 腰から上、つまりフロートのぶら下がっているフタ部分を外して、穴という穴を徹底的にエア・ダスターでブローしてみ…

2009年7月15日 今日は振替休日

今日は、先週土曜日に出勤した分の振替休日でした。 そこで、先日ヤフオクで落札した透明デスキャップを磨いてみた。 オークションの画像ですが、全然透明ではありませんね(爆) デスビ本体が目当てだったので、デスキャップはオマケのつもりでした。 かなり…

2009年7月9日 これは一体・・・?

本日、とある秘密機関からこの様な物が、セットで送付されて来ました。 って、h31customさんからの贈り物でした♪ それにしても、これは涙物の一品ぢゃないですか?! 早速、組み込んでみたら、イイ感じです♪♪(感激) 但し、パッキンのみ大きさが合わず残念! …

2009年7月4・5日 小さいことからコツコツと(苦笑)

昨日と今日の二日間は、小さいことをチョコチョコと遣りました。 まずは、先日ヤフオクでこんなモノを落札したので、綺麗綺麗にお掃除です。 入り側の口金が欠品ですが、状態は良い方なんぢゃないでしょうか? 決してH30系セドに近づけたいのでは、有りま…