2019年 1月2日 初いぢりですかぁ~~~💖

昨日はお正月と云う事で、朝から呑んだくれて終わっちゃいました💖エヘヘヘヘ(カミサンとお嬢様が後ろを向いているのは、ワインの後ろ辺りにニャーちゃんが居るからです。チョットだけ背中が見えてますなぁ~~~♪アラアラ)
イメージ 1


で、本日はタテグロ号の初いぢりと洒落込みまして、エンジン掛けの儀式の前にプラグちゃんのお掃除なんぞ、、、、、、
イメージ 2

写りが悪いのですが、ススで真っ黒け3・4番以外わ比較的に綺麗なキツネ色ちゃんです♪(一番右が1番ですな)
イメージ 3

イメージ 4


綺麗綺麗にした後も写りが悪くてイマイチですが、ススで真っ黒だった3・4番もそれなりに綺麗になりましたよ🎶
イメージ 5

イメージ 6

装着後のアイドリング式も無事終わって、満足・満足💛
近々お外を奔りたいですねぇ~~~~♪

てな訳で、今年もヨロシクです!!!