2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年4月28日 今日もタテグロ・ドライヴ?!

はい、今日もセダン号を【乗って走らせて】来ましたよ~ん♪ 今日の目標①は『島自動車販売(シマオート)』さん ウチからは約36~7kmです。 目的はコレでした♪ タテグロのホイールキャップ・センターエンブレム! 箱は有りませんが、新品です。 埃まみれ…

2013年4月22日 やっと・・・やっと、お外に!?

と、云う訳で本日は、有休消化の為のお休みですた。 で、セダン号でやっと、自走給油に行きましたよ~ん♪パチパチ 給油したついでに近所を二周り程した後、軽くドライヴへGO! 今日は涼しかったので、水温も安定していますな♪(と、云うか低い位?) と、…

2013年4月20日 Pちゃん号のバッテリー交換と・・・

と、云う訳で先週昇天された、Pちゃん号のバッテリー交換です。 ネットで処分費込みの一番お安いものを購入。 昇天されたバッテリーを外します。 今までお疲れ様でした。ナムナム・・・・ エアクリーナーやらを外したりと、結構面倒臭かったです。 新しいバ…

2013年4月13・14日 暖かくなって来ても、進みません

昨日は宿直明けの上、書類の整理が有ったものですから、昼頃の帰宅となってしまいました。 で、眠い目を擦りながら、普段乗りPちゃん号で『ナカヤ』さんへ酒類の買出しへ・・・・・・・ 行けませんでした。 またまたバッテリー上がりで、JAFさまのお世話…

2013年4月6・7日 昨日・今日は強風と豪雨?!

昨日の午前は既に天気が怪しい状態だったので、セダン号を出すのは諦めました。 そこで暇つぶしに以前から置き場に困っていた、ドアの内張りをバラすことに。 カミサンとお嬢様は、新学期の学用品を購入しにお出かけです 引きの画像では『程度ソコソコ』に見…