2017年 9月10日 ”祝” 2週連続!?エヘヘ

今日は先週に引き続き、タテグロ号を走らせることが出来ましたぁ~~~♫

出発前。
まぁ、先週のまんまですね💛
イメージ 1


途中バイパスでは真っ赤なオープンのフェラーリ君が前に居て、走行車線と追い越し車線を右へ左へ、逝ったり来たり。
でも、ずぅ~~~っと、ボクちゃんの前に居ましたよ。アラアラ
イメージ 2


狭山湖の手前の交差点。
早朝なので、車も少ない、、、、かな???
イメージ 3


エヤコンのお陰で?寒い位の車内です。ブルブル
本日はCDで、SexPistolsなんぞ聴いている余裕がございました♪
イメージ 4


帰宅直前の信号待ちでも、水温は安定してます。(そりゃーーー、外気温も低いですからねぇ~~~)
イメージ 5


で、帰宅。
やっぱり、20km程度走りましたか、、、先週とほぼ同じコースだからね、、、
イメージ 6



午后からは乗りっぱなしのPちゃん号に、雑巾がけしてからワックスをかけて、一日が終わりましたとさ。チャンチャン
アレアレ?Pちゃん号の画像が有りませんよぉ~~~~!!!