2024年 3月 1日~3日 お雛祭り💖

はい、今日はお雛祭りでした。

今年わ、カミさんのお雛様を飾りましたとさ🎵

 

 

恒例のケーキです🎶

イチゴが大きすぎて、お雛様が観えません。。。。

 

 

美味しゅうござましたぁ~~~~💖

 

んで、業務連絡。

今更、、、Sugiさんも作業済みでしょうが・・・・

タテグロ号の、アイドリング調整ネジの場所なんぞご紹介~~~~🎶

エンヂン・リュームをこんな感じで視まして。

 

だんだん寄って逝きます。。。。

 

こので指し示した、マイナスネジ。

これを少~~~しづつ(5度、10度?)、右廻しして逝くと。アイドリングが挙がって逝くんですなぁ・・・・元の位置も忘れない様にネ♬

あぁ、、、廻した後に必ずアクセルを踏み込んで、様子を診ながら作業して下さいね💞

 

間違ってもこので囲んだネヂわ、いぢらないで下さいね。

こちらは燃料の濃さを調節するので、ヘタにいぢると調子が狂ってしまいますヨン↷

 

そうそう、1日は代休を取れたので、タテグロ・セダン号でぃやっと届いたPちゃん号の部品を、整備工場へ届けて来ましたよん🎶一ヶ月越しの整備ですな。

出発前

 

因みに最初に自分が持ち込んだタイベル関係の部品は間違っていて、使えませんでしたとさ。チャンチャン・・・・アラアラ、、、お陰様で3日程度立ち直れませんですたな・・・はぁ~~~~

 

帰宅の途に就いた時の動画でし。

コラム・シフトを操るオテテが映り込んでいて、なんともイヤラシイ~~~💖

youtu.be

 

本日のBGMわ、DOORS様でし💕

 

帰宅後。片道3kmの、6kmですな。。。。