2024年 3月 16日 ・・・ぃやっと、、、Pちゃん号の諸々が完了🎶

で、先日16日土曜日に、Pちゃん号を受取りに逝って来ましたよ。

久しぶりに我が家の車庫に、鎮座ましまし。。。

 

調子わ、すこぶる良いです!!!

信号待ちしていても、全然ブルブル云わなくなりましたよん🎵

 

しかーし、、、御請求書。が、来るのですなぁ・・・・

にじゅうにまんろくせんななひゃくじゅうえん。。。。

うぅ~~~む。。。。

何とかお金を搔き集めなければ・・・・・祓えましぇん。。。トホホホホホ

 

 

色々取り替えて頂きましたが、上から見ても何ら変わらぬ感じのエンヂン・ルーム。

 

唯一判るのが、このエンヂン・マウントくんが真新しい✨

 

相変わらずの強風で、カヴァーがダウン・ヂャケットみたいに膨らんでおりますな。