2024年 3月 31日 4月 1・2日 Pちゃん号スタッドレスから夏タイヤへ

31日わ、午前中半日仕事ですた。。。。

午后からPちゃん号の夏タイヤを出して、その日わお終い。

 

1日わ午前中に銀行さんやら郵便局さんやらに逝ってお金を搔き集め、Pちゃん号の車検諸々の支払いを済ませました。。。。これで堂々とPちゃん号を乗り廻せる事と相成りましたとさ。

午后になって、ぃやっとPちゃん号のタイヤ交換でし。

本日わ交換と、スタッドレスタイヤとホイールの洗浄までで終了。。。

 

2日の午前中にスタッドレスタイヤシリコーンを塗布して、仕舞い込みました。

午后わ、ドイトさんえシリコーン・スプレーその他諸々の買い足しと、ナカヤさんえアルコール類他の買い足しで外出。

Pちゃん号わ、程好く好調でし。

 

そんなこんなで、久々に、、、久々に、、、平日2日間も有休を取れたんですが、タテグロ号のお顔も桜さんも視られずに休暇わ終わりましたとさ。ちょんちょん。