2020年 11月3日 ここ数日の備忘録???!エヘヘ

 先日のハロウィンは、家族3人でホームパーチーでした。

例年ですと、カミサンの友人達と賑やかにするところですが、今年は自粛しました・・・涙・涙

カミサンとお嬢様で手作りした、カボチャ・パイです💖

f:id:SeDandy-tateguro:20201103200654j:plain

 

f:id:SeDandy-tateguro:20201103200938j:plain

美味しゅうござましたぁ~~~♬

 

 

31日土曜日は、白髪染めやら西友さんに買出しやら何やらで終了。

1日日曜日は、仕事で日直⇒宿直でした。

2日月曜日の午前中に帰宅し、やはり色々買出しに逝ったりして終了。

そして本日3日火曜日は、、、少々風邪気味で喉がイガイガしてるし、曇りがちな天候の午前中はまったり過ごし、午后2時過ぎから行動開始。。。。

 

まづわ2階ベランダの遮光シートと簾を取り外します。

今年は休日の度に天候が悪く、今日まで延び延びになってしまいましたとさ。アラアラ

f:id:SeDandy-tateguro:20201103201113j:plain

f:id:SeDandy-tateguro:20201103201225j:plain

 

外して纏めて、また来年まで物置に仕舞っておきましょう。

f:id:SeDandy-tateguro:20201103201313j:plain

 

なんか、ベランダが明るくなりましたね🎶

f:id:SeDandy-tateguro:20201103201351j:plain

 

 

それから、それから、、、土曜日の「何やら」とわ、かなり以前にヤフオク!で購入したタテグロ号のジャンクな中古ハーネスを水洗いしたんですねぇ~~~↷

まぁ、、、たいして綺麗にはならないんですが、気持ちの問題です。エヘヘヘヘヘ

 

そもそも、配線図は持ってるんですが、やはり実物が有った方が参考になるかなぁ???

程度の浅はかな考えで入手したですよ。

 

あちらこちら、勝手な配線に変更されていたりして余り参考にはなりませんでした。と、云うオチで。。。トホホホホ涙・涙

f:id:SeDandy-tateguro:20201103201628j:plain

 

フロント(運転席へ向かう配線かな?が、ブッツリ切断されてます)

f:id:SeDandy-tateguro:20201103201806j:plain

 

運転席廻り(ヒューズホルダーが1箇所、盛大に溶けちゃってますなぁ・・・・)

f:id:SeDandy-tateguro:20201103201845j:plain

 

リヤー(一番程度良さそうです)

f:id:SeDandy-tateguro:20201103201913j:plain

 

でもでも、何かの時に役立つかも知れないので、3つの袋に分けて保管・保管♬チャンチャン

f:id:SeDandy-tateguro:20201103202104j:plain