2024年 4月 14日  タテグロ・セダン号のラヂオ? オーディオ???

どうも、、、Pちゃん号(PTクルーザー号)が却って来ると、タテグロ・セダン号ちゃんわお外に出られない日々が続く様で、、、、、

 

そこで本日わ長年手付かずだった、8トラ・デッキさんのラヂオ・オーディオのアンテナ・コードに、、、、、ぃやっと、ぃやっと、、、手を付けましたよぉ。。。

 

まづわ、グローブ・ボックスを取り外し。

 

なんだか、奥の方に視えてますなぁ・・・

 

グローブ・ボックスの照明灯を外して。

 

分岐用のアンテナ・コードをご用意致します。

 

片手作業で取付完了🎶

 

 

 

なんだか配線が、ゴチャゴチャしとりますな、、、、

 

 

 

何がナニやら。。。。

 

そして、CDちぇんぢゃーさんの分岐ボックス君を経由し8トラ・デッキさんえ、差し込み完了でし。

 

ちゃーんと、、、電波受信して、、、音も出ましたよぉ~~~~🎵

今までわFM飛ばしでCDが聴けていれば良いやぁ~~~♪と、思っていたんですがAM受信機も入手出来たので、この際頑張って作業してみました~~~💖

ついでに、純正ラヂオ君の自動選局さんが元気に働いている実働品であるところも、ご自慢の一つですかねぇ~~~???

youtu.be

 

ところでかなり長いこと、コメント頂いていないのが、、、、チョット寂しいオヂサンですた。。。チョンチョン