2023年 10月 8・9日  用意の準備ぃ~~~~~

7日土曜日は宿直明けで午前10時近くに帰宅し、午后は眠い目を擦りながら実家の買い出しに逝ったりして、1日が終わりましたとさ。

こんな時にわ、良い天気だね!?プリプリ

 

で、昨日8日日曜日わ10月15日に向け、曇天とにらめっこしながらの準備作業でした。

とわ云ってもプラグのお掃除と、ワックスがけ位なのですが。。。。

 

ハイ、外したプラグさん達です。

 

皆さん電極は、まぁまぁ良い焼けぐわいでしょうか????

ひとまづネジ部等の、カーボン汚れを落としますか。。。

 

 

ネチコチ遣ってたら、お昼を過ぎてしまいましたとさ。アラアラ

お陰様で、ソコソコ綺麗になったんぢゃないでしょうか????

この時点でわ晴れ間も出て、太陽さんのお顔も観られたりしたんで、イイ気になっていましたね

 

 

 

んが、しかし天候わ降下線を辿るばかりでお昼ご飯を食べ終わってから、偶に降ってくる邪魔雨の様子を視ながらワックスがけを敢行。

何とか屋根・ボンネット・トランクと、グリル・バンパー・リヤ周りをガサガサとインチキに完了させたら、雨脚が濃ゆくなって来たので、慌てて仕舞い込みまして終了。。。。

 

アコーデオン車庫を閉めたとたんに、ザーザー降りになったんだって!?イヤハヤ

 

んで、本日は朝から1日中雨模様でしたなぁ~~~~・・・・・

仕方が無いので?午前中は恒例の白髪染めを行い、午后から10月15日の書類準備なんぞしましたとさ。チャンチャン

 

なんだか台風15号さんの動きが不穏なのですが、運を天で当日わ晴れ渡ることを祈りつつ、今週わお仕事頑張らせて頂きます!!!