2017年 9月24日 昭和でした♪へ、GO!

本日もまんまと?宿直明けでしたが『昭和のクルマを守る集い』へ、Pちゃん号でGO!しました♪
朝7時頃は弱雨模様でしたが、日中は良く晴れて暑い位でしたよぉ~~~。

駐車場のレシート
イメージ 2

ハコスカ号の横に停めちゃいました♪
イメージ 1


今回の一番?
イメージ 3

前も、後ろも、内装も、文句無しに素晴らしい!!!
イメージ 4

ただ、何ともコメントの難しい、エンジンルームでした、、、、3連キャブ等がチョット残念かな・・・(あくまでも個人の意見です。エヘヘヘヘ)
イメージ 5


本日のクラウン8号。これも一番!
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

Sさんのコレクションですから「ところざわ」にも出展して頂けると思います。
イメージ 9



デボネア号は駐車場のこの1台!!!
イメージ 10

イメージ 11

この角度から撮ると、20数年前のストリートカーナショナルズ参加車両か???と、思える程の好みです💛
イメージ 12


クジラクラウン号
イメージ 23

専用?純正?のネオンコントロールなんです!!!
イメージ 24


他のボクちゃん好みの参加車両達
イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22


Pちゃん号へ戻ると、横にはフォルクスワーゲン号が!
ウゥ~~~ン、、、何となくフォルムが似ている様な、、、、、💛
イメージ 25

午后1時過ぎに会場を後にしましたが、大変充実した内容で大満足でした🎶