2022年 10月 8・9・10日    ノベルティー?のライター

珍しくまともに3連休でしたが。。。。

8日(土)は、午前中に歯医者さんに逝って、その後は買い出しで終了。午后からは実家の買い出しで一日が終了。。。。

 

9日(日)・10日(月・祝)の2日間は、生憎の雨模様でしたので先週交換したタテグロ・セダン号のウェザーストリップの状態は確認できず・・・アラアラ

仕方ないので、ノベルティーと思われるライター2点のメンテナンスでもしてみましょうか。

 

1点目は横文字で「PRINCE MOTERS. LTD」と入っているクラウンライターさん。

それなりにヤレていますな。。。

 

先日のヤフオクで入手しましたが欠品アリ・キズモノでしたので、格安にてご落札~~~🎵

 

裏ブタが欠品。

 

で、裏面に凹みが、、、、、ウンウン

 

 

そしてもう1品が、観音クラウン号の屋根が開くタイプのものです。

 

屋根、ズレズレでした。エヘヘヘ

 

 

こちらもヤレが激しい、ジャンク品扱いで格安にてご落札~~~~🎶

 

 

 

 

 

で、、、、例によって猿の様に磨いて・磨いて・磨いて、手がボロボロになった頃に終了ですな。。。。

 

プリンス君

結構ピカピカになって呉れて、ご満悦💖

 

 

部品取りのライター君から、裏ブタを移植させて頂きました。

 

裏面の凹みばかりは、、、なんとも、、、、

 

着火具合が、非常に宜しくてLOVE・LOVE💕

 

そして、、、クラウン号

屋根も蝶番の棒を抜いて、幾分は調整できました。

 

ピカピカとわ逝きませんが、ソコソコ綺麗・綺麗になりましたとさ。

 

 

何とか、着火もする様になりましたよン♪

 

芯を調整して、炎が良い具合な大きさになりましたとさ。チョンチョン

 

そして、そして、いつかのプリンス・スカイライン号と一緒に撮影会えと。。。

背景がダメダメですな。。。トホホホホホ

 

 

スケール的にスカイライン号の方が、チョッチ小さいのです。アラアラ

 

仲良く屋根も開いてみましたよ♬

 

残念ながら、スカイライン号の中身(多分ライターさん)は欠品でし。。。トホホホホ

 

こんな感じで、3日間は過ぎ去ったのでした。。。

あぁ~~~~、明日からも仕事を頑張るジョォ~~~~!!!!

 

オ・マ・ケ

三菱石油さんのライター君。

未使用デッド品でしたが、ヤフオクで競る人が居なくて大分以前に格安入手🎶

 

デッド品だけに、チャーンと、着火もします!?