2017年 9月3日 久しぶりに走らせました♪

今年の8月は雨ばかり降っていた上に、夏風邪を引いたり、黴菌が入って歯茎が腫れたりと苦難が続いたお陰でタテグロ号のお顔さえ殆ど視られましぇんでした。トホホホホ 涙・涙

で、昨日やっと早朝ドライヴで、お外を走って来ましたよぉ~~~♪
でもメーターの距離数だけで、特に画像は有りません。ナハハハハ♫

出発前。
イメージ 1

帰宅直前にガソリンを給油。
イメージ 2

帰宅後。
約19km走りました。
室内温度25℃程度でエヤコンを点けてみたら17℃位まで冷えて、寒かったです。アラアラ
イメージ 3

良く晴れた1日で、久しぶりにお天道様に当てることが出来ましたとさ。
湿気を飛ばす為に、窓とトランク全開です。
イメージ 4


話替わって、、、
チョット前の、8月21日の我が家の朝食♪
セリアさんで購入したシリコン製の型を使って、カミサンにパンケーキを焼いて貰いました。
ホットケーキミックスで、こんなに厚焼きのパンケーキが?!
イメージ 5

バターと蜂蜜だけでも美味しい♫
イメージ 6

ホイップクリームを載せると、更に美味しい~~~🎶
イメージ 7

チョットお洒落な朝食に満足したのでした💖

因みに本日(9/4月)の所沢地方は、相変わらず雨が降ったり止んだり。涙・涙
15時半~歯医者さんで歯茎の状態を診て貰って、今後の治療をどうするか?方向性を決めるみたいです・・・・ブルブル