2023年 4月 9日  今日は選挙投票に逝って来ました

と、云う訳で、、、本日は選挙の投票日でしたね。

午前中の内にサクサクと、買い出しや選挙投票は済ませて。。。

なんて何時も思うのですが、午后にズレ込むんですなぁ・・・・

 

で、午后も2時過ぎからタテグロ・セダン号の車庫を開けてエンヂンを掛けておきましたとさ。

出したついでにタイヤに空気を足して、綺麗・綺麗にしておきましたよ。

こんな事をチョコチョコ遣っている内に5時近くなって、もう車庫に仕舞い込む時間となってしまいましたとさ。

走りに逝く時間なんて、無いのね。アラアラ

 

前から

 

後ろから

 

運転席側フロント・ドアーに貼って或る(剥がれ掛け)このシールわあくまでも参考値と云うことで、フロント・リヤ共に2kgチョットづつ入れちゃってます💖

 

これで、何時でもお外に走りに逝けますね🎶

 

オマケで日の射すエンブレム

 

BGMわ『STEPPENWOLF』。を、モチロン8トラで。

ウィンドゥ全開にして、ご近所迷惑もなんのその?!(本当わ、小さめ音量でし。。。)

 

 

全然、、、『BORN TO BE WILD』でわ無い、ボクちゃんの1日でした。。。チャンチャン