2016年 4月30日 恒例?!上野動物園デ~ト♡

昨日29日はお仕事ですた。だから?

で、本日は毎年恒例?!となった、上野動物園デ~トへ電車でGO!です🎶

お目当てのこのお方は、、、、全然やる気が無さそうです・・・・・
イメージ 1

それでも、初めてまともに観られた動物達が3頭♪
ライオンさん♫
イメージ 2

トラさん♫
イメージ 3

ゴリラさん♫
イメージ 4


ゾウさんは相変わらず、サービス精神旺盛です🎶
イメージ 5

このお方も、凛々しくて。ハハハハ
イメージ 6



お昼はカミサンの持たせて呉れたお弁当を、お嬢様とパクついて、、、、
イメージ 7


再度!

相変わらずスヤスヤちゃんです。アラアラ
イメージ 8

こちらさんは、ダレまくりです・・・・
イメージ 9


・・・・・・
この後、売店でお土産やらを購入し、最後の最後と云うことで🐼舎へGO!
「やる気スイッチ」入りました!
なんのことはない、エサのお時間です。
イメージ 10

こちらさんも、ムシャムシャ食べています🎶
イメージ 11

散々歩き廻って疲れましたが、楽しいデ~トの一日でした♫